【解説】
あざまる水産よいちょまる!!はーいEXITです。
コロナ拡大で自宅謹慎のみなさん!!
ぶっちゃけ!!ファンの中では楽しみにしていた子猫ちゃんに
リモート漫才を提供。ユーチューブの中で漫才を、
ファンのためにEXITの漫才披露。
「ポンポン!!」
まだ見ていない方は是非、見てクダサイネ。

リモート漫才の再生回数は13万。素人レベルでは見ている方と思いますけど、10万アクセスがあってもテレビの視聴率に耐えると1%も満たないのであります。/全国の人々はEXITの名前は知っているけど、動画を見ている割合は日本の総人口1億人に対し、たった1%程度であります。
何が言いたいのというけど、世間はそれほど関心が無いのであります。ユーチューブで成功してると噂をされているけど実態は彼らの動画が多すぎて何を見て良いのか分からないというのが意見。