これからYouTubeを目指す方へ
子供をおつかいに行かせる動画をつくりましょう。
どんな出来事が起きるか?期待感がありますので参考にしましょう。

<出演者>
コジ せんちゃん

今回はお好み焼きの具材を買いに行く!!
①お好み焼き粉
②焼きそば
③キャベツ
④たまご
⑤豚バラ肉
⑥お好み焼きソース
⑦マヨネーズ
⑧箱テッシュ
⑨青ネギ
沢山の買い物を持ちながら歩いてくる子供二人に感動!!
今回の企画は日本テレビの「はじめてのおつかい」をパクっているというけど
最後は涙、涙、涙、の感動の物語。

なんと!!余計なものまで買っていたのです!!
お菓子×3 ウィンナーまで買ってきました。
子供だから必ずと言って、買っちゃうんだよな。
ヨメサックは感動して泣いていた!!

アドバイスします!!
これからYouTubeを目指す人へ
子供は人気を集めるのでやってみる価値はあります。
あとは編集です。がんばって!動画を作ってみませんか?